???
 
のーないにっき。。
 



2010年3月18日を表示

ぶで

検索かけると、ふの人まで出てくる不思議。
ぶはぶだよ。
うっかり、ふの方えらびそう。。

そういえば。
GWにミステリーツアーというか、探偵ごっこというかなんかそんな感じのイベントに参加することになったよ←
じまさまライブのときに。
JGさんに、GWに推理ゲーム的なイベントがあるんですよー。
と教えてもらい。面白そうですねー。
って言ったら。
流れで、参加することになりますた。

R嬢行動力半端ねぇww

んで。
2日のイベントに申し込んで、1泊して帰宅予定。
3日の予定がないよ←
だれもかまってくれなかったら、オンリーとか見に行こうと思うよw
アイマスの←

ほかも探せばなんかイベントやってんのかな。。

というわけで。
後1日行ったら、やすみだよ。



3月18日(木)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)