???
 
のーないにっき。。
 



2010年3月17日を表示

生まれてきて

ごめんなさーい\(^o^)/キャハー
というわけで。

5月病のシーズンがやってまいりました←
毎年恒例、流行をさきどりですよ。

すでに会社とか行きたくないww
家から出たくないし、何もしたくないー。

だるっ
そして、COD相変わらずうまく行かない。。
パックテストのままで、良かったと思うんですが。
とりあえず、いろいろ細かすぎる。
そして、ビーカーでお湯沸かしてフラスコを突っ込むってのがどうも。。
みんなに、不評w

そんなに、やらないといけないの?
とか、聞かれるし。
やりたくてやってるわけじゃないのに。。
まぁ、メッキ液のCODをはかるって、前提がおかしい。

とりあえずは。
まだまだ様子見ですねー。

目標は、1サイクルで終わらせる。
ってか、ビーカー買いたしてキープしといた方が良いのかな。。
次から、排水は4つ回せば。
何とかなる気もしなくもないかも?
パックテストは、指標にならないってことはわかってきた←



3月17日(水)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)