???
 
のーないにっき。。
 



2014年5月を表示

イチゴ狩りしてきた(`・ω・´)

ちびっこたちのテンションすげー。
いきなりぶっちぎるから、ほんとにすごいなーっておもいました。
そして、ろりしょたかわいい。

おにいちゃんにべったりなひとりっこにもえました。
あれはすばらしいものでした←

そして、ままんのお腹の中には、女の子がいるとの予想らしいです。
立派な兄君に(ry

少し見ない間に、みんなそだってて。
子供って凄いなーっておもいましたw



5月31日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テスト\(^o^)/

とりあえず、読んだ記憶はあるのに、何だったかおもい出せないところがちらほら(^p^)

辛い。
そして、明かりつけたところで色味なんてわかんなかったでござる←

ってか、今更急ぎで出荷するとか。
せめて5時までにいってほしい(^p^)
定時すぎにいろいろ言われてもwww
帰路についてるのに。
電話気づくとかマジ奇跡www=



5月30日(金)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日はテスト_(:3# ∠)_

そして室温がそろそろやゔぁくなってきた(^p^)
扇風機捜索中どこいったの(´・ω・`)

明日こそ扇風機発掘して、夏に備えたい←
週末は衣替えだな。

驚きの暑さ。
知らないだけでつゆあけたの?そうでもないの?
ってか梅雨入りしたっけ??

沖縄だけかぬーん。

なにはともあれ、がんばって週末を迎えたい。



5月29日(木)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

高校生に

席を譲られたでござる。
逆に気まずい(^p^)
しかし、ありがたく座りましたw

自分どんだけ疲れた顔してたのかなーw

明日はお勉強会で金曜日テストだ/(^o^)\
午後班に変えてもらったけど。
眠気に負けそう(^p^)

あと2日乗り切ったら、イチゴ狩りだから頑張る(`・ω・´)



5月28日(水)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

サクサクきたく。
明日はきっちり仕事あるかなー。

週の後半はイベントみっちりで忙しくなりそうだな_(:3# ∠)_
梱包資材届いたらそれだけでも忙しいし。。
それにしても、節々の疲れがとれない。
どう考えても、勉強会寝る(^p^)

注文いっぱいなのに、何でもんなにものが出てこないのか(´・ω・`)
また怒涛の追い上げとかしたくない。。



5月27日(火)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後