???
 
のーないにっき。。
 



2014年5月を表示

データとんだ_(:3# ∠)_

OFA?DL完了。
プレイ開始しました。
真でスタート。
そうそうに2人目のプロデュースを任されてきょどる←
2人目はいおりんを選択。
いおりんの強固なサポートにきたい←←

なんていうか、いおりんの兄より弟になりt←
とりあえず、そうそうに真くんに押し倒されるイベントがあって、美味しかったです←
Pさんどれだけ貧弱なんだろ。。

バーストアピール?コントローラー壊れてるんじゃねえのくらいにミスる(^p^)
GOODすら出ないbadとかでないのかな。。

今日もちまちま頑張りたい。=



5月16日(金)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

早く家帰ってゲームDLしたい(`・ω・´)
プレイしてる暇はあるかなー
ソフトのDLどれくらいかかるかよくわかんない(^p^)

1プレイというか、セーブまでの時間短いと良いな。。
STVくらい短い時間でもプレイできると。
少しずつでもすすめられるんだけどなー

タイムリミットもないような気配なので
今度こそ真をトップアイドルにしいたいです_(:3# ∠)_
いつか無印とか2もトップアイドルにしてあげたいT^T
どうもセンスがなくて(^p^)
コミュボロボロだしレッスンもままならないから/(^o^)\

今回は、時間さえかければ何とかなると信じるw



5月15日(木)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

このまま仕事は暇になるかなー。
明日からはりきってゲーム漬けの予定なんだけど(^p^)
マジ多忙←
ってか、発売日明日だよね。

うっかりきのうはぷちます見逃したから、今日はPCつけたらすぐ見ないと_(:3# ∠)_
一気見放送チェックしたっけな。。
いろいろ記憶がさだかじゃない。
今週末のタイムシフト予約しないと。次こそは見逃せない(^p^)

昨日はのんびりレオラジ聞いてたのが敗因だなw
MCがドsの人は、大きな会場が似合う。云々って言ってて。
真っ先にRevoさんうかんだよね。
大きい会場向けMCw
ずっとsキャラな訳ではないけど。漏れ出るS感ww=



5月14日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結果的に

年明けから月1回しか遠征してない気がする。
6月はずれそうだな。。
そもそも、申し込み忘れそう(^p^)油断できないな←

8月のかおちゃんのライブはどうしようかなー
お盆休み明けでばたついてる時期な気がしなくもない(^p^)

それにしても、今日は朝昼の温度差が_(:3# ∠)_
もう、夏なのかなー

明日は暑いのか、落ち着くのかどっちかな。
相変わらず、着てくもの悩む時期。



5月13日(火)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

月曜日は安定して

忙しい_(:3# ∠)_
今週もバタバタしたまま進行すんのかな。

GW疲れがぬけないからうまいこと流していきたい。
今週は、れおらじ→じまちゃん→アイマス→お噂はかねがねっていう充実の1週間(^p^)
日々楽しみがあるって良いよねw

お家にいながら楽しめることが多いのも嬉しいw
来週からは、どうやってゲームする時間を確保するかが焦点。=



5月12日(月)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後