???
 
のーないにっき。。
 



2014年5月17日を表示

今日は

お墓のかたづけやら、お買い物。
弾丸名古屋遠征の準備をすすめる。

そして、あいます。
昨日は、うっかりコントローラー握ったまま寝てた(^q^)
うっかりだぜ←

あれ、いまいちやめどころがわかんなくて。
結構な時間が経過してしまうw

今日は、寝落ちするまえにやめました。
あれはどうやって進めてくのがいいのかな。
かなり探り。
ダンスレッスンは慣れれば何とかなりそうだけど。
ヴィジュアルレッスンは、画面の文字読めなくてぼろぼろwww

これはー。
テレビが変わるまでどうにもならないのか_(:3」 ∠)_

ボーカルはセンスが感じられない(^q^)
何処に合わせんのか分かんねっ
無印のときもそんな感じだった気がする/(^o^)\



5月17日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)