???
 
のーないにっき。。
 



2009年1月を表示

なぜ。

突然、海釣り!?

今日は、会社の新年会だったらしいですよー。
もちろん、いってませんw

最近ずっと風邪気味
のどがイガイガしますι
来週は、風邪から回復したいです…。

回復の気配が皆無ですがww



1月31日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おつかい

頼まれましたよ。
弟からww
一体どんな展開だよ。

とか、思いつつ。
ちゃんと、買って帰りますw

友達も巻き込んでのおつかい。
会社の人に、遭遇する確立が高すぎるww

最近やっと、同期なその子のかわいさが。
わかってきたw
上目遣いで、お願いとかされると。
心が揺らぎますww
目が大きいって、良いですねぇ。

そういえば。
うっかり、来月あたりから週休3日のフラグが立ちました。
車が回復するまで、雲行きが怪しいらしいですね。

3連休、毎週確保されるようになったら。
ライブとか、参戦できる確立が上がったり。
ふらふら大阪まで遊びにいける気がしますねww

ニート気質な自分に。
ぴったりな気がするw



1月30日(金)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

3時の

休憩が終わったあたりから。
やっと、テンションが上がり始めますww

んで、会社を出るころには。
良い感じのテンション。
会社嫌いすぎるw

とりあえず、春になったら頑張ろうと思います。
ってか、温かくなるまでは。
テンションが、かなり上がりづらいw

まぁ、明日はメンテナンスと。
現場用試薬調製頑張りますw

500gの次が20kgとかすごい試薬ですよねー。
間がないとかw
せめて5kとかがほしい。

20k使うか聞かれると、ちょい怪しい。
昨日1.5kほど消費。

これで、3分の1の予定。
数カ月かかっても、20はないか…。



1月29日(木)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なぜか。

かばんが重い。

というわけで。
会社でした、サンプル乗せ忘れたり。
残念なことがいっぱいありましたι

残業すると、分析室内で。
残業しないと、隣の部屋内で気まずい雰囲気になります。
どうしろとw

まぁ、ここは無難に定時で帰ろうと思います。

いやぁ。
ほんと、何をやってもうまく行かない時は。
とことん、うまいこといかないですねー。



1月28日(水)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ペンタブ

試し書きしてみましたよー。
途中で飽きたw

せっかくだから、ろりっぽくしましたよー。
おっさんだけどww



1月27日(火)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後