???
 
のーないにっき。。
 



2009年1月15日を表示

結局。

PCへのソフトのインストールは、たいして進まず。
というか、まったく進まず。

今日こそは、おえかきソフトくらい落としてこようと思っています。
が、どうなることやら。
そして、KAITOの問い合わせはまだしてませんw
ってか、説明書すら触ってない…。

んー。
タイミングが悪すぎる。
そして、早くイヤホン買わないと。

とりあえず、土日はPCに付きっきりで頑張れたら良いなぁと。


んで、会社は。
うっかり残業が、微妙な時間で終わったので、いつもより大分長く電車まち。
寒いです。
昨日より、外が寒い気がします。

そういえば、今日は基盤のおねーさんが久々に。
分析室に、きました。
おねーさん情報によると、広い測定室が新しくできるにあたって。
分析室から、いくつか機械を持っていくそうで。
分析室に来る機会が減るそうな。
んー、超残念。



1月15日(木)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)