???
 
のーないにっき。。
 



2009年1月23日を表示

おわったー。

今日も、自分の分析技術に絶望。

今日は、分光光度計の電源が入りませんでしたι
というか、ランプ切れたww

初期化NGとかはじめてw
なんで、おばちゃんのいない時に限って。
そんなミラクルが起きるかな…って感じでした。

とりあえず、先輩サマに頑張っていただいたため。
定時までに、終わりましたよw
さすが、先輩ww

これからは、もっと敬おうと思います。

というわけで。
1日終わりましたー。
先輩サマは、お姉サマがいらっしゃるようですよ。
写メとか画像とか本人とかみたいw

んで。
いちご狩りに、県外までいったらしいですよw
いちご食いたいから、次の旅行はいちご狩りも良いなぁとか。
でも、次は無難に大阪観光かなーとか。

あえてGWに大阪まで、顔みに行くのもありかなーとか。
夢は膨らむけれど、会社が怪しいww



1月23日(金)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)