???
 
のーないにっき。。
 



2016年4月を表示

今日は

振り込み三昧ー

レイフラ発券してきた。
キャパに対して、そこそこっぽいけど。
ぼっちだから後ろでみるのが吉なのか、なやむー。

てってれも支払いできたし。
そっとアルバムツアーもしぶってたわりに、表参道振り込みしたし。

ライブ予定がもりもり確定してきたー。

でも、スピはいけなそう(´・ω・`)
おじいちゃんの家にいくのとかぶる _(:3 」∠)_

みきちゃんは9月になりそうだし。
夏場結構予定が変わってきたw

たのしみだなー
暑いのやだけど



4月30日(土)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

GW!!

明日はチケ代振込したり、衣替えしたり。
たびの荷造りしたりする(`・ω・´)

そして、超会議のいろいろチェックしないと(^p^)
ライブ各種たのしみだなー

そして、3日のチケット探す(`・ω・´)

出かける前に、洗い物との戦いもある_(:3# ∠)_



4月29日(金)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

チケット確保!

振込さえちゃんとすれば←

GW前に出費がかさみます_(:3# ∠)_

でも、てってれもレイフラも参戦確定でうれしい。

あとは、3日のライブのチケットだな←←
直近なのに見当たらないっていうね。

そして、仕事は相変わらず鬼のようにあるよ/(^o^)\
早く打ち止めになって_(:3# ∠)_
やってもやっても減らないとかもう(^p^)

客先稼働日ここにきて増やしてきたんだけど。
暴動とか起きないの?←
ここにきて途中で出て来いとかつらすぎる。



4月28日(木)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

疲れた_(:3# ∠)_

仕事おおい

2日でなんとかなると信じて、そっと帰ってきた。
あと2日でおいあげねば。

でも、天気悪いせいであたまいたいし。
目がショボショボする_(:3# ∠)_
明日こそ片付くかなーどうかなー

暇になるとか言ってたのなんだったの(´・ω・`)
いつも以上にものが溢れかえってる/(^o^)\



4月27日(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむーとー

ねむいぜわっほい_(:3# ∠)_
1週間長いのぅ。
遠征1週間前らしいけど。
荷造りとか、地図調べたりとか休みあるから、まだまだ優雅に構えてる(^p^)

イマイチ何時からライブかとかそういうの把握できてないっw

それにしても、鉄棒動画面白かった。
都さん期待をうらぎらないし。
ゆきちゃんは都さん酷使するし、面白かったww



4月26日(火)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後