???
 
のーないにっき。。
 



2010年8月を表示

なんだか。

雪歩が、ユニットにいると。
爆弾抱えてるみたいで、ドッキドキなんですが←
なんだかんだで、1カ月分以上どたきゃんですぎていってそうw

多分、レッスンにつぎ込んだ時間を考えるとさらに数倍のロスだよね←
当たって砕ける感じで、オーディション受けまくろうかな。

そして、どの曲を歌わせるか。
ひらめきがない←

んー。
どうやって進めようかな。

トリオでできるまでは、真を後ろにもってって。
ほかのキャラメインでいった方がいいのかな…。



8月31日(火)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は。

割ときっちりプレイできたのかな。
オーディション受かった記憶がないけどorz

それにしても。
残念プレイすぎてDランクも不安になってきた←

そして、ラブダイ。
結局、11時過ぎまで続いてた気配が←
10時半であきらめて良かったと思うw
今日、超眠い。。

昨日聞いた感じと、タイトルの雰囲気で投票してこよう。
んで、あまりにもつぶやきすぎだと思ったから。
Mixiのほうのツイッターの連動外そう。。



8月30日(月)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ラブダイの

総投票を見ながら、ぶろぐ。
真キュン17さいおめでとー!!

ラブダイニヤニヤする←
いやー。緩くていいねw

あとヒューマンビートボックスにくらべて、ツイッターの米流れるの早い。

ぶっちゃけ、投票までタイトルを覚えてられなそうw
そして、ラブダイわたおんのみの配信で。
コムユーザー涙目。

それにしても。
ラブダイの振付は良いと思う。

超かわいいんだぜ←



8月29日(日)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

残すところ

2週とかまでいったけど。
読み込めなくて、強制終了。

…どこでセーブしたか確認したいのに。
どうなるのやら。

とりあえず、画像整理。
可愛く撮れた気がするはるるん。

よーし。
もう一度,たちあげてみるか…。
なんか、今のペースだと。
どうやら今回もCランクで終了しそうでした。。
ファンとか笑えるほど増えないww



8月28日(土)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間終わったよー

わが家の春菊コンビは、Cランクまでたどり着きました。
営業の後にランクアップで、不思議な感じ。

んでBに上がれる気配はナシorz
曲をボーカルからヴィジュアル路線に変更。
一気にバランスの取れたパラメーターw

最後は、エージェントで行きたいから。
ボーカルとビジュアルもっと強化しなきゃかな。。
今のうちにヴィジュアル重視のオーディション受けてみた方が良いのかな…。

んー。どちらにせよ。
今週末で、また1年が終わるね。



8月27日(金)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後