???
 
のーないにっき。。
 



2010年8月26日を表示

おなかすいたなー。

10分の残業のために、20分電車待ち。
普通に割りにあわないwww

ってか、そもそも仕事もないのに引きとめられた件。
そう言うのが、無駄なんだと思うw
残業を平均化とかいってるけど。
結局、それぞれできる仕事できない仕事が偏りまくってるから。
無理。

というか、暇な人の残業を多い人に合わせて平均化とか。
マヂで意味がわからないwwww
お金払いたいなら、基本給あげてくれればそれですむのに。

でも、下手したら6時過ぎに会社を出る羽目になったかもしれないという恐怖。
いやぁ、危なかったね。
サンプルとりにいくの前倒しになって良かった。
けど、それもうちょっと早い時間でやってくれたらもっと良かった。

というわけで。
昨日オーディションに良い感じに受かったのに。
テンションが下がった。
今日こそ、定時だと思ったのにな。。



8月26日(木)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)