???
 
のーないにっき。。
 



2007年5月を表示

今日は。

ハローワークに行ってみた。

学校の勉強は、学校の勉強。
仕事は仕事で探せ的なことをいわれた。


、、、相変わらず。
間違った選択肢に進んでる気がする。

毎度毎度。
同じ、後悔繰り返してますw

人生こうやって終わってくんだろうねぇ。
きっと。




5月31日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ヤバー

面接玉砕したっぽ。。
おどろくほど、アピールポイントがなかったです。

我ながらだめだな。
そして、ここのブログに行き着く明確なキーワードがひらめかなかったι。

というか。
資料もらい忘れました。。
後に、続く人に何も残せません。。

でも、TLCつくるのは。
機会があれば、やってみたいと思います。

検索ひっかかるように
「有機 10人」
だけは、記事に入れておきましょうw





5月30日(水)16:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

テストヤバw

ってか。
名古屋の人雰囲気違うよー
エスカレーター乗る方逆だしねぇ。

歩いてる人たちの雰囲気もなんか違う。
そして、いたるところが何となく静かー

不思議な感じw



5月29日(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やばい。

明日はもうテストだ。。
頑張れないι

そして。
無事に家に帰りつけるのか。
不安がつきまとうι



5月28日(月)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

友達の

家より帰宅。
食糧が、かなり潤いました。

ありがたいことです。
そして、テストがヤバイうえに。

面接の方もιι



5月27日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後