???
 
のーないにっき。。
 



2017年1月を表示

周りでも

じわじわインフルエンザの人が。
乾燥してるし、油断ならない。

とりあえず、早く寝るのを心がけた方が良いのかなー。
あともりもり食べる←

ぷちおふやら、ライブまでかからないようにせねば。
予防接種の効果に期待したい←



1月31日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

すっかりイオンに偵察にいくの忘れてた(^q^)

取り扱いあったのかなー
あと、Mマスのキャンペーンみたいのはどこでやってるんだろ。
コンビニ?
ローソンだとおもってるけど、確信がもてぬ。



1月30日(月)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

フィギュア塗ったし。

お買い物行けたし、充実の1日。

明日からまた1週間はじまるの信じられない←←
2週後にはまたカラオケ(?)オフだしたのしみー

あと福袋!

んで、まごついてたらライブだし。
忙しいなー←



1月29日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

カラオケオフいってきた

南信勢おおめでゆる~く進行。

カラコレであそばせてもらったり。
NEINコミックみせてもらったりたのしかった。

そして、ビックタグ?家の近くのゲーセンにもあるよ!って言う情報を仕入れて、連れて行ってもらった(^q^)
しかも割りと緩い設定で。
お札数枚飛ばすこともなく。
ノエルとかPとか入手してきた。

これくらい取れると、ゲーセン楽しいw



1月28日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日楽しみだなー

1週間たつけど、うっかりレポ仕上がらない(^q^)

そして、繰り返しの設定解除できたw
気がしただけかもしれない←

手がかさついてるせいか、画面の反応悪い_(:3 」∠)_

福袋のネタバレ見たけど、ノエリングとか香水とかだいぶパンチがww
普通にパスポート入って欲しい(^q^



1月27日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後