???
 
のーないにっき。。
 



2017年1月7日を表示

やすみだわっほい

とりあえず、缶バッチの発送とか。
チケット発券とかバス確保とかしてきた。

それにしても、良い感じのホテルが見当たらぬ。
オリンピックのとしとか、さらにホテル取りづらくなるのかな/(^o^)\

ライブ参戦厳しくなりそうだけど。
広い箱のライブ減るからとんとんなのかな?←←
まだ先だからいいけど、最悪関東圏のライブを削る他ない。

今日はもりもり食材買ってきたし。
明日は1日引きこもって作業かなー。

今日も午前中ひきこもってたけど。
これと言って、作業しなかったしな _(:3 」∠)_

ひーとぺん?だか電熱ぺんみたいなの試したい。
使いこなせる気はしないけど(^q^)



1月7日(土)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)