???
 
のーないにっき。。
 



2009年5月を表示

やっぱり。

休みは、あっという間に終了。
まぁ、これといってやることもないんですが。
会社行きたくないww

とりあえず、ライブグッズ発表とか。
中村先生のゲスト会とかを楽しみにしつつ、1週間過ごそうと思います。

そういえば。
週末に、エアコンが設置されるらしいです。
すっかり、課長に報告するの忘れてましたがw
これで、快適な夏がすごせそうです。



5月31日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どれみふぁ

今回も、加納さんのリードがチョコっとでもあって。
うれしかったですw

そういえば、5月も終わりかけ。
キャプテンの誕生日をスルーしてしまった感が満載です。

多分、思い出せないだけで。
5月生まれな友達って、結構いっぱいいた気がするww
えっと6月は王サマの誕生日ですね。
後、先輩と愛ちゃん。
どっちも日にちワカンネww
なんだか、リアル友達の誕生日は、なかなか覚えられない…。

まぁ、それはおいといて。
来週末は、ズボライブ!
たどり着けるのか、本格的に不安ですw



5月30日(土)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

目の付けどころは、悪くなかった。

というわけで、今日は友達が休みだったので。
お昼休みは、むかいの人とちょっとお話。

サンホラを知ってる人でした。
あまりに、うれしかったので握手してもらいましたww
長野で、もちゃんとわかる人がいてうれしかったです。

いや、まぢで。
カラオケでArk歌うとか素敵すぎるw
聞いた話によると、漫研だったらしく。
そこで、サンホラの影響をうけたらしいです。

せっかくなので。
一緒にカラオケとかいける程度には、仲よくなろうと思いますw
会社で、サンホラが通じる人がいるとは…。
なんで、今まで気づかなかったんだろう。

ってか、もっと早く。
サンホラとかサンホラ知ってますか??って
気けばよかったw



5月29日(金)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ライブが

楽しみすぎて。
仕事が手につかないw
なんてことは、ないですが。

相変わらずやる気がないです←

明日は、水洗金具な人と自動機はおやすみみたいですねぇ。
なぜか聞く人聞く人、仕事らしいのでだいたい通常稼働なのかなぁとか。

とりあえず、全力でメンテナンスして。
こっそり、データを拾いに行ってこようと思います。
後、裏紙を探しに行こうとw



5月28日(木)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

うまいこと、定時で帰ってこれました。
ですが、課長選任(?)の紙出すの忘れた…。
まぁ、結局だれがいるかよく分からないので。
その他みたいなのを選びましたがw

とりあえず、この調子であしたこそ中国語講座に出席しようと思います。
にしても、室温30度とか、きつい季節になってきた。
早くエアコンがつくことを、祈るばかりですw



5月27日(水)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後