???
 
のーないにっき。。
 



2014年8月を表示

今日は

キューポッシュ春香さんのために。
しるばにあ@子供服の方でワンピース作り。

縫い代思いの外少ないんだね_(:3」 ∠)_
スカート短すぎた(^q^)

あと、襟ぐり?ひろいのきになる。
来週はそこら辺調整したりして、あそぼうかなー。

そして、お誕生日週だから。
お絵かきもできたら良いなー。

ってか、ズボの当落発表までが長いな。。
それがおわるまで、ひたすらおちつかない。



8月31日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

キューポッシュ春香さんのために、シルバニアファミリー?用の型紙からドレス作り。

大人用のでつくったから、でかかった_(:3」 ∠)_
次はちゃんと子供用でがんばる。

しかし、細かい作業すぎて/(^o^)\←
やっぱり、両面テープ最強だとおもいました。
ボンドつかいづらい(´・ω・`)

襟ぐり?的なとこの切り出しとか、中々綺麗に仕上がらない。

とりあえず、明日は小さいサイズでチャレンジできるかなー。
白でつくったら、半端無く地味(^q^)
明日は色味のあるもので作りたいw



8月30日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

携帯の充電を忘れていたでござる_(:3# ∠)_

家まででんちもつかぬーん

とりあえず、サイドMは水着イベント開始。
前回よりイベントシステムが面倒になってる(^p^)
前回は初回アピールポイント消費0だったのに_(:3# ∠)_
アピールポイントないからどうしようもないww

参加することに意味があるとか、そういうレベル。
参加賞的なほっくんもらえたし。
あとは、適当に流すしかない
しかし、体力ばっかり余っててもったいない。


体力回復アイテムの使い所良くわからぬ。



8月29日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぐぬぬー

大阪ぴあ3次先行ってなんなのww
東京の競争りつ半端ない(^p^)
ホーム最終日にするのやめよう?
一般瞬殺だったら追加も考えてくれるんですかね_(:3# ∠)_
それとも、他の会場が埋まらないとないのかぬーん。
仙台も2次やってた気がするし。

一般でものこるのかなー。
いろいろなやむ。

とりあえず、楽天のセールが近いようなので、ホテル取れるか探す。
11月とか。
近いような遠いような微妙な期間w



8月28日(木)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うーむ

チケットとれなくて、相変わらずやる気が出ない_(:3# ∠)_
ってか、また爪が欠ける季節になってしまったようで。
作業しづらい。
またテープぐるぐるの日々が始まる(´・ω・`)

とりあえず、真くんのお誕生日やら土屋さんのお誕生日に備えつつ。
週末にむかいたい。
1週間ながい←

りんご狩りおふとかできるかなー。
SHがこれで10月は打ち止めなのかまだねじ込んでくるのか。。

輝きの向こう側も見たいし。
なかなか予定たたないなー



8月27日(水)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後