???
 
のーないにっき。。
 



2012年4月を表示

昭和の日

メドレーなんかも見終わって満足w
今日もお墓へ行きました_(:3」 ∠)_

GW中一番言った場所がお墓になりそうでwww
もうどうすればいいのw

あと、手芸屋でいろいろかいこむ。
主に母親がw

レジン購入したし、いろいろ作ってもらおうかなー。

実写サヴァンのストラップとかw
ただ、レジンってプリンターのインクどうなんだろう。。

まぁ、近いうちに色々試したいところ。

んで、明日こそゲームをゴリゴリすすめたい。
ついでに、そろそろ主人公の名前覚えてもいいと思うw
あと、いまだ光と闇の技の違いをうまいこと把握できてない。
でも、MP的な概念がないのは、楽で良い感じ。



4月30日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

家で優雅にゲーム三昧するはずが、うっかりお出かけが長引く_(:3」 ∠)_

そして、土屋の結婚発表。
こんかいは、TLでしりましたw

午後になって、子供もできたって事が発覚したから。
礼央さんのコメントが発表されたのかなー。
家に帰ったら、情報チェックしないといけないな。

そして、ちょっとでも作業しようかな。
ゲームは明日に回した方がいいのかもしれない_(:3」 ∠)_
まぁ、あいますはちょっとできたし、余力があればRPGやる。

黒狐へ至るための、バスは予約したし。
休みの予定をほんのり消化かな。
明日も、お墓まで出向かなきゃな様子だけど_(:3」 ∠)_



4月29日(日)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

明日から、GW!

そして、ぱふゅーむマスター昨日だったっぽいww
前半(?)はみたから、後半みないと^p^
しかしぱひゅなのかぱふゅなのかよくわかんね←

んで、今日は超会議。
Syu-kaPのメドレー楽しみ。
チケット買わなかったから、ただのレポ待ちなんだけども_(:3」 ∠)_

なんにせよ、真の恋はじがたのしみすぎてww
CDとかでカバーしてくれないのかなー。

それにしても、明日かがらがたのしみすぎて。
免許の更新忘れそうw

あと、スピのチケット発売。
もっというと、さらに1週間後のあいます一般を忘れそうで怖い。





4月28日(土)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

77

点だった。ゾロ目^p^
わりと、再テストはない感じの雰囲気だった。

というわけで。
明日1日行けば休み。
とりあえず、GWはニコマスの祭りを追えそうかなー。
昭和の日メドレーとぱふゅーむますたーが気になるところ。
超会議は、お金ないからパスだな。
いまいち、有料放送にそこまで課金する気になれない_(:3」 ∠)_
おかねはらうなら、形に残るものがいいでs

GWは、やりたいことが多すぎて、どれを優先するか悩みどころ。
まぁ、時間がゆっくり取れるからゲームかな。
しょぱん1度しかプレイしてないから、休み中にクリア目指して頑張りたい。
そして、その間をぬってのあいます。と、手土産づくり。

1週間もやすみがあるなんて、めったにないし。
はりきりたい。
あと、、免許の写真頑張りたいww
安定の目が死んでる感じになりそうな気しかしないけども。



4月27日(金)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テスト終了ー

追試は5月だそうな。

とりあえず、後2日やり過ごせばやすみ!
GWはゲーム三昧かなー。
あと、遠征準備。

みんなへの手土産をつくる。
というか、名刺代わりにラミカつくろうかなと。
次は、何人のふぉろんがーさんにあえるのかなー。

そして、休み中にゲームクリアに至れるのか。
久々のRPGじみに戦闘がむずかしいww
Aボタン連打で乗り切れないなんて←

あいますのほうは作業げーだし。
根気良くがんばって、そろそろ国民的アイドルになりたいです_(:3」 ∠)_

もう、長いことプレイしてないから。
追い上げ頑張りたいw
無印も2も1度はクリアしたいよね。。



4月26日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後