???
 
のーないにっき。。
 



2012年4月21日を表示

本日は

超いい天気の中。
まいみくさんの結婚式でしたー。
ご祝儀だす受け付け間違えたwwww
うっかり、旦那側に出した気がした_(:3」 ∠)_
本名下の名前しかおさえてなかt←

ゆうとさん白どれすも水色ドレスもきれいで眼福。
ほかのマイミクさんたちもドレッシイ^p^
ってか、ゆうとさんの父親かっこいいwww

ひげ!ひげ!!←
料理もおいしかったし。
同僚?のひとのプレゼンおもしろかったし。
楽しい結婚式だった。

しかし、新婦入場ですでになきそうになったとか←
娘を嫁に出す気分になってしまって←←

あとは、引地の結婚式とかに思いをはせながら。
式をみまもりましたw

なんていうか、ことあるごとにガチ撮りww
あえていうと、ケーキモグモグの撮影は頑張った。

料理おいしすぎて、最後にでてきたケーキとかあんまり食べれなかったのが。
じゃっかん、こころのこり。

なにはともあれ。
2人ともおしあわせに!



4月21日(土)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)