???
 
のーないにっき。。
 



2006年1月を表示

終わったー!!

いやー。

長かったテスト期間も終わり。
もうそろそろ自宅学習。。

大変だ。。
部屋の片付けとかw

ってか、画面に保護シートが上手く貼れないι

使いこなせる日は来るのか。。
謎。。

まぁそう言うこともありますよねww



1月31日(火)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

よしっ

残すところ1教科だ!!
でも、シス1。。。

きっとクラスの半分はこの教科嫌いだと思う。。

そう言えばシス2はなんか、ほのぼのした雰囲気の中でのテストだったなぁ。。
シス1ではあり得ない雰囲気だったw


携帯端末は、明日まで封印。。
、、、セットアップ全部自分でやりたかったなぁ。。
押しにくくて気にくわない。

けど。

取りあえず。。
テスト勉強、、、、。



1月30日(月)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

オーラルとシス2ι

のるかそるか。
2つに一つw

覚えてるとこが多めに出れば安心だし。
いみ分かんないこと聞かれたら。
そっこーアウト!

どうなるかなぁ。。
リスニング的なのとか。。
どうなるのか不安だι

でもぶっちゃけあさっての教科の方が不安だw



1月29日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日こそ。

ちゃんと勉強しよう。。

無色とか特有の臭い多すぎι
マジで区別がつかんι

今日は。
ケータイを初入手してはしゃぎすぎたιι

テストが終わったら説明書ゆっくり読もう。。
其れまでは、封印ですw

オルトメタパラ。。

なんか呪文に聞こえません?ww



1月28日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

えんどはるばる。。

行ってきたさ。
学校から2駅先までw

何て言うか。

アレだね。

ケータイ持ってないって言うのは。
メールし始めたときに言わなきゃだねうん。

2時間待ち?
とかしちゃいましたよ。
駅でw

最終的に会えて良かったです。。
ってか明日は休みだ。

苦手教科3連発に供えて頑張らないとι



1月27日(金)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後