???
 
のーないにっき。。
 



2006年1月を表示

かわいそうと言われても。。

困る。
ただその一言w

今更な事が多すぎる。。。
まぁ、終わりも近いんで頑張ります。

と言った矢先に。
頑張れない感じのテストιι
明日は現代文だ。。

無理ー
何聞かれてるか分かんないしι
ついでに現代社会。。

両方わかんねぇ。

まだ苦手教科が大量に残ってるし。。
一番嫌いなのは、まだ手つけてないw

さぁて。とりあえず。
明日のやろう。。



1月26日(木)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

玉砕。

情報は相変わらず何を聞かれてるか分からなかったι
同じ言葉が回答欄に大量に出てきた。。

ぜったい違う。

明日は。
本格的に期末テスト。

物理と数学ι

簡単な問題希望。。
さて。
公式覚えよう。。



1月25日(水)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日はテスト。

な割に。
いつもよりPCの前にいる時間が長い。。



1月24日(火)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

、、、アーク溶接は。。

実技がないらしいι
其れを楽しみに、受けようとしてたのに。。

ってか、知識だけで資格?みたいなのとらせて良いのか!?
わざわざ電気の勉強とかしたくないιι

負けずにがんばります。。。


と。
テストが着実に近づいてます。。

そして。
メールが来ません。

待ってるときってこないですよねぇ。。



1月23日(月)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやぁ。

なんだか上手く回ってるね。
世の中は。

気付けば関西行きが決定して。
欲しいケータイ入手できる雰囲気で。
あきらめかけてた、分野に挑戦してくながれだし。

何でも一度はやってみないとねw

、、でもテストが。
其れがなければ、気楽な高校生活最終学期なのに。。

うざい。。

ってか、レポートどうしよう。
ネタが尽きたw

4月からは。
ちゃんとしたレポートかけるようにしなきゃだ。。

あ゛ーてすとやだ。



1月22日(日)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後