???
 
のーないにっき。。
 



2013年4月を表示

結局

体調が悪いらしく、前工程今日も帰りよった()
明日午前中で仕事片付けて、棚卸しの予定だったのに_(:3# ∠)_
あっさり終わらないんじゃない?とか責任者に言われた。
なんてことだ/(^o^)\

明日できるって言うから手伝い頼まなかったのに(´・ω・`)
棚卸しの予定ずらした意味がない。
できる限り、追い立てるしなかないな。
不良多ければ何とかなるかな_(:3# ∠)_



4月30日(火)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

目標達成。
休みは確保したし。
あとは、のらりくらりと仕事を片付ける。
1日分ためたから、明日がえらいことになりそうw
まぁ、馬車馬のように頑張ってもらう他ない_(:3# ∠)_

珍しく休み前なのに、仕事立て込んでるとかw
長くなるかもとか言ってたのに。
カツカツで終れなそう。

一体どうなるのかなー。

家帰ったら、坂上さんのテレビ情報チェックしないと。



4月29日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

歌力初参戦!

ジェイクさんのギターかっこ良かった。
というか、このフレーズかっこいいなーって思ったら。
ジェイクさんがひいてる雰囲気だった←
しかし、譜面台で半分くらい手が見えなかった(´・ω・`)

あとは、ひたすら茶太郎くんを凝視
ちょっと触らせてもらった(^p^)

モコモコだった←

いやぁ。だっことかはできないけど、可愛かった。
そして、じま様湿布はりはりww
タイムシフトゆっくり見れるかなー。

何はともあれ、歌力ライブverにむけて。
お休み申請しないと。
チケットホテルバスの確保は完了してる←

ママンとの旅行だったから、リッチに過ごせて良い休みだった(^p^)



4月28日(日)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

チョンガンネ

チョンガンネ見てきた!

じゅんこさんはまりやく多いww
そして、さすがの安定感。

八百屋さんもいいキャラだった(^p^)
隊長かっこいいwwそして、周囲の人たちもイケメンすぎる。

クスクスするとこ多くて、面白かったw
もう1度くらいいきたかったなー。





4月27日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

休みの申請できなかった(´・ω・`)
月曜日こそ頑張る。
まごまごしてると、有給使わせてくれなそう()
そこだけはがんばりたい_(:3# ∠)_
GW前だから日が少ないし、ハードル高い。
今日いけた気がしたのにな。。
タイミングのがし過ぎた。

何はともあれ、話しかけないとwww



4月26日(金)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後