???
 
のーないにっき。。
 



2013年4月7日を表示

今日も

ごろごろしてたら、1日暮れていった_(:3」 ∠)_

しかし、ライブがもりもりとあるとわかった今。
家からでずに、ごろごろするのが一番安上がりwww

名古屋行きたいけど、有給を考えると微妙だし。
名古屋行くなら、岡山までほいほいされたいし。

すべては、5月のボーナスにかかっている←
予算がかくほできれば、あとは休みをなんとかするだけ_(:3」 ∠)_

どう転ぶかな。
でも、夏だから体力的にムリしないほうがいいよね(´・ω・`)
でも、BBO楽しそうだからついてきたいwww

8,9で動くなら自重した方がいいだろうし。
うぬー。Jakeさんこれからもソロのほうサポート来てくれそうだしな。。

ってか、夏コミ出る気なのかな()



4月7日(日)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)