???
 
のーないにっき。。
 



2012年9月を表示

今日は

近くのスーパーが改装のため、安売りときいて、行ってきた。

いらんもの買いすぎた感←
いや、予備だからいつかは使うんだけどもw
ついでに、iPodの充電器買ってみた。
これで、遠征のにもつが増えるね←

早速来週末には、それを握りしめて、出かける。

調べれば調べるほどホテル最寄り駅近辺がカオス地域でwwwwつらい。
ってか怖いwww寂れてまるはからしい_(:3」 ∠)_
つらwww

まぁ、明るいうちだから、なんとかなると信じる。
ライブ終わりは、別の駅からむかうしなんとかなると思いたい。

あとは、荷物を担いでいどうできるかだな()



9月30日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

はりきって、衣替え。
あまり秋服もっていないらしく。
冬服の登場です。
半袖しまってフリースの長袖ひっぱりだしてくるとか。
温度調節難しいね_(:3」 ∠)_
月曜から何着て会社いこうかなー。
まだ、フリースははやいとおもうんだ←

そして、沖縄旅行が待ち構えているという事実。
宮崎県もまだ暑いらしいし。
なにきていこうかぬーん。

あと、東京もさむいんだか暖かいんだかわからない。
んで、予算の確保が微妙(´・ω・`)
もうちょっと、持ってかないと飛行機飛ばなかった時とかやヴぁそう@宮崎県(^q^)

天気良いといいなー。



9月29日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

旅行会社の人こなかった)^o^(
前もこういう事あったみたいだし。
旅行会社の印象悪いww
まだ、3週間近くあるけど、いきなり不安過ぎるww
一体どうなるのかなー。

とりあえず、明日は企画倒れにならないように
宮崎の行ってみたいところピックアップする(`・ω・´)
まぁ、何処行こうと海と神社になりそう。
あと張り切ってスパークの荷物つめる。



9月28日(金)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そろそろ

友達のアドレスもiPodに登録した方がいい気がしてきた。
でも、登録めんどい_(:3# ∠)_
イマイチいいアプリが見当たらない
良くメールくれる子くらい登録した方がいいのかなー
と言うか普通にgメールのアドレス帳使えたら問題ないんだけども。


あと、本格的に宮崎旅行のプランたてないと
観光地ピックアップする(`・ω・´)
自分は、海みてるだけで楽しいから良いけど、他の子たちはどうなのかなー。
その前に来週の遠征プランもたてないと



9月27日(木)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

マップの位置情報の正確さに感動したw
家で試すのには抵抗があったから会社で試して見た。
これなら迷子になった時も、自分が地図の何処にいるかわかるw

目的地過ぎたとかそういうのが確認できそうだし。
遠征の時に活用して行動範囲を広げたい。

あと。
iPodに関数電卓の機能もあって、感動した。
使う機会なさそうだけどww



9月26日(水)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後