???
 
のーないにっき。。
 



2012年9月を表示

結局

今日は墓参りw

いよいよお墓に通うシーズン到来か_(:3」 ∠)_

またストラップのパーツとか、9ピンとか買ってきたから、いろいろ作りたい。
レジン固めたのに、穴開けたいけど、手近にあるものだと。

マルカン通らなそうなアナしか開けられなかった_(:3」 ∠)_
モット細いなり太いなりすれば、パーツ入れられるのに。
微妙な大きさ(´・ω・`)

近々アイテムがどこにあるかきこう。

そういえば、今日は旅ます@宮崎のをみてみた。
とりあえず、海と神社!
あいもば営業的に言うと内陸側もいきたいけど、観光地あるのかな_(:3」 ∠)_

とりあえず、洗濯板?岩?みにいきたいww
天気わるかったらあれだけど、海沿いドライブ楽しそう(^q^)
なにはともあれ、レンタカー借りれるところ探しておいたほうが良いのかなー



9月15日(土)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

誤送信そして、それを止める術を知らないwww
保護シートペラペラして気になる…

端を止めるかあきらめてコンバートするか
家に1枚予備があった気がするから、それを貼って試そうかなー
zero3の時も1枚目すぐに駄目にした記憶があるなwww




9月14日(金)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

Facebookからの



メールがうざい。
配信停止にしたはずなのに、なんでまた送られてくるの(白目

強制的に本名さらし辛い。




9月14日(金)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

働きたくないでござる

と、言う訳で定時で帰宅。
いよいよ家から遠征出たくない季節になりましたね。
リンホラコラボなんて無かったんやー
っていうレベルで家から出たくない(´%_%`)

早く年末年始の連休にでもなればいいのに
その前に、スパークだし宮崎だし沖縄だし名古屋だし横浜だから、そこそこ頑張る。

しかし会社いくのめんどい( ;´Д`)




9月13日(木)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

早めに帰るはずが、うっかり残業( ;´Д`)なんてことだ。
でも、今日こそはサクサクーっと作業をこなしたい
んで、あわよくばサークルの宣伝日記あげたい

今週末は、ラミカ一覧とか値札とか作れるかな…。
たぶん、これ以上種類増やしても、置ききれないだろうからひたすら、作戦を練りながら旅行プラン考える。




9月12日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後