???
 
のーないにっき。。
 



2012年9月3日を表示

やっぱり

月曜は残業_(:3」 ∠)_

足痛い。

タッチを使い始めて1日。
すでに心が折れそうwww
モバイルルーター買うか悩む。

ゲームとしては、課金しないと制覇は難しそうだけど。
旅のお供で、どこいったかマークするのは楽しいかなーとか。
いつもWifiなり、無線LAN対応のホテルなら、ルーター買わなくても何とかなるけど。
いつもやっすいホテルとまっちゃうし_(:3」 ∠)_
期待できないからなー。

今使ってる端末が、通話以外そのまま使えると便利なんだけどな。
やっぱり、ボタンがある方が文字うちやすいw
キーボードの設定も、どれ選べばいいか良くわかんないし。
週末にゆっくり調べるしかないのかな。

最悪、機械を3つももちあるくのか…。



9月3日(月)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)