???
 
のーないにっき。。
 



2007年4月を表示

なぜ!?

足の小指を。
やかんで、やけどしたようですw

われながら、ありえない。

しかも、ラックにおいてあったやつでιι
これは、明日のネタにするしかないな。




4月30日(月)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

、、、。

部長に暇電しようと思ってたのに。
その時間帯だけ、作業してたι

なぜ?

まぁ仕方ないか。




4月30日(月)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

久々にテーマ(待ち受け画面)をつくった。
JOY仕様。

明日は長野から、大阪へ移動。
今度こそ遅れないようにしなくては。。



4月29日(日)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

説明会。

行くまでに、かなり雨にふられましたι
スーツぐっしょりιι

最近なかなか天気が味方してくれない気がする。。
家に帰ったら、お礼状とエントリーシートかかなきゃ。

締め切り近い。
ってか普通に、書類でおちそうだ。。
んで、一緒にタクシー乗った人と情報交換。

はずればっかり引いてる気がする。
みる目がないな、自分。







4月28日(土)16:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

家到着。

あー。
なんか、疲れました。。

田舎って。
やっぱ電車ないですねιι

明日は、時間がかかりそうです。。



4月27日(金)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後