???
 
のーないにっき。。
 



2016年9月を表示

ホテルまでの

時間調べないとだなー
自由席ってことは、きっと椅子あるんだろうな。
何はともあれ、問題は天気な気がするけど。
なんばだからそこそこ地下で頑張れるかな。

各所に連絡入れねば。
あと、イベントトピ作らねば

初めて行くとこだから、早めに締めて様子見なきゃ_(:3 」∠ )_

とりあえず、明日はバスに乗り込むまで頑張ったら何とかなると思ってる(^p^)



9月30日(金)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

電車がものすごく空いてる(^p^)

てすと期間かなんかなのかなー

とりあえず、筋肉痛が治らないので定時ダッシュ。
週末に向けて体力を温存したい。

ついでに昨日のスナック純子聞きたい。
作業も今日ははかどるかなー

折角だから、荷造りもすすめる。
なんか、天気悪そうな割に予想気温高いよね。
蒸し暑いのやだな。

そして、会場は椅子があるのかないのか、どっちかなー
爪の塗替えもせねば、半分はげてる_(:3 」∠ )_



9月29日(木)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も1日つかれたなー←

呼び止められたから出稼ぎに行ってきた(^p^)

少しでも沖縄旅行の予算を確保していきたい。
10月中には、申込みしたい。
11月締め切り11月当落だったよね。確か。

10月なにげにイベントもりもり。
というか、仕込み時間がそこそこかかる。
純子ちゃんのお誕生日ライブの詳細いつ来るかなー
それ次第で、遠征費がだいぶ変わる(^p^)
2泊3日+日帰り旅行より1泊2日×2かな_(:3 」∠ )_
悩むー。



9月28日(水)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

うっかり膝が筋肉痛でござる_(:3 」∠ )_
今日がさくさくオフトゥンに向かいたい。

昨日は久々に歌力だったんだけど。
ライブ続報なかったね(´・ω・`)
いや、ぜーたじまんぐ?やるって話はあったか。

日程早く出ると良いなー

んで、再生数というか、視聴数そこそこ伸びて嬉しかった(^p^)
そして、ジマショやっぱりいいなってw
あと、カバーの選曲も良かった気がするー



9月27日(火)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

さくっと帰ろうと思ったら、捕まってしまったでござる_(:3 」∠ )_
明日はもりもり在庫の片付けかなー
暇になる予定だったのに、案外立て込んでる(´・ω・`)

早めに、お土産つめつめせねば。
あと荷造り。

何きてこうかなー
天気がまあ読めない時期だよね。
どう転がるかなー。
とりあえず、雨降らないでいってもらえると嬉しい。

そしてたとら?ごたざ?ちょっと気になる。
今年のライブ納めはなにになるかな。

あと、歌力みれるかなー



9月26日(月)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後