???
 
のーないにっき。。
 



2016年9月を表示

久々に

キュポ触ったら、腕もいだ/(^o^)\

またすきをみて送らねば _(:3 」∠)_
もう一つやらかしてからでいいかな←←

来週もうみきちゃんのライブなんだけど。
それって等しくもう10月ってことで(^q^)

時の流れの速さにきょどる。

んで、もう少ししたら工事完了で、みんなと合流できるのかな。
とりあえず、はやく距離が縮まってほしい(物理的に

いまいろいろと、現実的じゃない動きしてるし。
早く通常営業にもどりたい。
そして、もう少しで引き上げで、いい感じに暇になる予感(^q^)

おうちでの作業に力を入れていきたいw



9月25日(日)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず、

靴と定期とおみやげは調達した。
お菓子味見しないと←←

来週もう大阪とか、どきどきだわ(^q^)
会場椅子あるのかなーどうなのかなー。
あるといいなー。楽で←

そして、天気とか気温とか読めない時期だけど。
快適にすごしたいw
ホテルもいったことないエリアだし。
どきどきだわ _(:3 」∠)_



9月24日(土)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

週末は買い物三昧だぜわっほい_(:3 」∠ )_

定期買ってー
上履き買ってー
手土産用意すればOKかな。

あと、バスのチケットチェック。
帰りのだけ先におさえたい。

んで、キャンセル料チェックしてから、飛行機のチケットもおさえとこうかな。
ほんと、出費がかさむ。

そして、11月どのライブに向かうかほんと悩む。
行こうと思えば行ける日程が多くて(^p^)



9月23日(金)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんで

こんなに電池ないんだろうなー

昨日は、気づいたら飛行機のチケットおさえてた←
いっそ行きの分もおさえとこうかな。

どうなるかわかんないけど_(:3 」∠ )_
2泊3日なのに実質2日移動日って言うねww
沖縄遠いなー

でももちべーしょん上げるために、じわじわ準備してもいい気がした。
しかし、今月出費がかさむ_(:3 」∠ )_

そして、11月純子ちゃんのお誕生日ライブがあるとかないとか。
行きたいけど、前の週も遠征してるっていうね(^p^)
遠征費降ってきて←



9月22日(木)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず

怪しい気配_(:3 」∠ )_

今日はさくっと、帰って作業の予定。
そして、あわよくば早く寝よう(^p^)

どこまで、実行にうつせるかなーw
あと、狩るオフについても詰めねば。

イマイチ場所がわかってないから、グーグル先生とにらめっこの予定(^p^)

んで、今日もまたFC旅行の出発地でなやむ
一番平穏なルートはどこなのかなー

帰り時間がわからないのがものすごくネック_(:3 」∠ )_



9月21日(水)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後