???
 
のーないにっき。。
 



2016年9月を表示

今日も定時!

おやつ食べて、張り切って作業しよう。

そういえば、窓際で硬化させてたレジン変色してるんだけど。
2液のレジンのほうが、変色しにくかったりすんのかな?

固めるの時間かかるから、ループエンド?と粘土ベースにして、試したい。

そして、眼球モチーフが映えそうなアクセについて調べねば。
週末イナズマらしいし、家でゴロゴロの予定だし楽しみ←

放置してる粘土もどうにかしたいなー
んで、あわよくばキュポ服つくりたい。

うっかり、浴衣のがしちゃったからなー_(:3 」∠ )_



9月15日(木)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

片付いた

気がしたから定時ダッシュ←

レポ仕上げていきたい。
わりかし記憶風化してて、たのしかったなふふふって事しか出てこなくなるw

まあ、それはそれで。
後々のことを考えると、会場情報をもうちょっとしっかり書いたほうがいい気がした(^p^)

しるえれ大体覚えてない←←

道順とかは、記憶にとどめておいたほうが、後々役立つ気がしました。

疲労感たっぷりだから、10月はみきちゃんだけにして、あとはおとなしくしとこうかなー
日帰りRAG厳しい気がしてきた_(:3 」∠ )_



9月14日(水)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

年内のライブの予定は、グラサン情報を待ってからのがいいのか。
どうなのか、なんかキーボード変えたら方向キーが微妙なとこにあって、ちょいちょい文字の順番が入れ替わって謎文書が出来上がる_(:3 」∠ )_
ちゃんと、なれるのかなー。

今日は、ラジオ聞き流しながら、レポポチポチできるかなー



9月13日(火)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は情報解禁の日かー

張り切ってRTしていこう(^p^)

レイフラ沖縄たどり着ける気がしなすぎて、申込み躊躇してるけど。
今月中には、申込みした方がいいのかなー

のんびりしすぎて、色々チケットとり損ねてるからな_(:3 」∠ )_
レイフラ追加前日になんかあるかなー。
いい感じにライブ拾えたらはしごしたい(^p^)

それにしても、筋肉痛おさまらない_(:3 」∠ )_
しゃがむとかなりきつい/(^o^)\



9月12日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日で

長かった遠征も終わりです。
ライブ4本(^p^)
欲張ったので来月までおとなしくしてます_(:3 」∠ )_

とりあえず、チェキとかステッカー入手できたの嬉しすぎる。

んで、今日はシュガーズ主催イベ。
引地さん堪能した。

ファミリーって音源化してないよね??
あの曲すき。
最後のセッションコーナー?
ふらっとでガタガタした(^p^)
でも踊れないwww←←

毎度毎度うろ覚えもいいとこ←
なんか、みんなワチャワチャしてて楽しかったw

んで、アンコールはシュガーズの曲のセッション。
カンペ大活躍←

やっぱり人が多いとにぎやかくていいね←



9月11日(日)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後