???
 
のーないにっき。。
 



2006年6月を表示

めでたく。

今日で6月も終わりですw

でも。
まだまだ胃はむかむか。。

テストの結果は今一つ。
一体何が入っていたんでしょう?

明日は、神戸へ遠征。
初神戸ー!
神戸牛ww

きっと胃が受け付けませんι
面白いもん探しに
行ってきますw



6月30日(金)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに。。

口内炎ができました。。

胃がむかむかしつつ。
おまけに、なぜか顎がいたい。。

んでそのいたいとこを押すと。
口内炎がズキズキι

つながってる!?

えーっと。
メールがちょくちょく届いてない気がします(爆

ぱったりと友達からのメールが途絶えました。。
忙しいのか。
なんなのか、、、。

微妙だ。



6月29日(木)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あせが。。

スープを飲んだら
異常な量の汗がι

、、、中身がまずかったのか。
温度のせいなのか。。

微妙。

とりあえず、顔とかからの汗が。。

と。
また虫にさされたらしく。
足が赤いです。。んでかゆい。

太股の方は真っ赤だし。。

家に蜘蛛が生息してるし。
気まずい。



6月28日(水)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ドーム!!

前髪がまた伸びてきたら。
前髪ドームに再挑戦しようと心に決めましたw

話変わって。

今日はプレテストでした。
1族はいってた気がします!
あくまでも、気が。。

結果が気になります。

んで、今日は晴れでほんとによかった。
雨だったら、多分生命の危機だったねw

それくらい6月の雨は嫌いです。。
なんか。無理w



6月27日(火)20:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 脳内日記 | 管理

満たされない。

最近何を食べてもぱっとしません。。
なんかが食べたいんだけどなぁι

閣下のとこにでも。
なんか食べに行きたいところですが。
テストιι

6月が早く終わってほしい。。

雨が降ってると、
なぜか頭が痛い。。

そして眠い。

んで自分の料理はまずいw

キャベツの色やばいしなぁ。。
ついでにテスト対策は、もうつかれた。。

頭痛いし。
今日こそ早く寝よう。。



6月26日(月)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後