???
 
のーないにっき。。
 



2010年5月を表示

ぬーん。

今日も、1日ばたばただった。
そして、腰が痛いorz
一体何したんだ??

明日は、CODの日だし。
課長にいつまで、3カ所の分析続けるかきかないと。。
あれがあるとないのだと、大分違う。気がする←

家に帰ったら。
まず公式チェックだな。

後は、だらだら←
というか、本の続きでも読むかな。
なんだか、6月に突入しても現実が直視できない気がするww



5月31日(月)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

ホテルのチェックインが先かね?

と言うわけで、今晩和。
生誕祭は、いくら用意してのぞんだら良いのかしら?
とかおもいつつ、遊びほおけてます←

珍しく最近出かけてる。
そしてKAITOは完全に放置プレイ。
あー。

がんばりたいね。
6月になったら、お題くるし。
ばたばたしそうですね、後人事←

CODの分析終わると良いな。
ぶっちゃけ、めんどいww

そういえば、今日は突発カラオケへ。
はじめて君はメロディー歌った。
やっぱり、ゲームに入ってないとこあったorz
そろそろ、CDプロデューサーくらいにはなっても良いのかもしれないね。

あと、GIF編集ソフトとか探しに行きたいw



5月30日(日)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ご飯食べに行ってきましたぞー

高校時代の友達とご飯食べてきました。

そして、ゲーセンめぐり。
画像は、自分で獲得したガンダムボールペンw
使いずれぇwww
でも、かわいいよね←

あとは、納豆とかチロルチョコとか。
ガムとか電車とかいろいろとってもらいましたよー。

そして、ひたすらポテト食べた←
なんかもう、おなかいっぱいw
でも楽しかったー。

そして、チケット引き換え。
20番代ー。とりあえず、生誕祭よりははっきりくっきりじま様がみれますね←

そして、まだちけっとがのこってるみたいですよー。



5月29日(土)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うわーん。

肌あれがヤヴァストスw
会社のおっさんすら、どうしたの?とか聞いてくる始末。
これはまずいorz

おでこだけだったら、帽子で隠れてるけど。
ほっぺというか、口周辺まで来ると。
もうどうにも…。

生誕祭までに、復活できるかなー。
怪しいけど←

まぁ、なにはともあれ。
明日は久々に、高校時代の友達とご飯だよ。
楽しみー。

でも、家から出るのがだるい←
そして、バスの予約だなー。

それ以外は、なるべくゆっくりしていようと思いますw
ツイッターの活用方を考えながら←



5月28日(金)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

木曜日

明日は、花金フライデー♪←

とりあえず、おなかすいた。
そして、なんだか疲労感が半端ないw

明日を乗り切れば。
無事おやすみですよ。
この間、奇跡の再会を果たした。
吹部の友達とご飯を食べに行ってこようと思いますw

そして、土曜日は機動戦士JIMANGチケット一般発売の日ですよー。
ってか、まだ生誕祭のバスの予約してないorz
土曜日に、チケット受取がてら予約してこなくては…。

整理番号どこらへんかなー。
前回は、大阪だけFC→一般の番号だったけど。
今回はどうなるんだろう?名古屋と同じで通し番号?



5月27日(木)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後