???
 
のーないにっき。。
 



2010年5月19日を表示

とりあえず。

スカイプ登録まではした。
マイクかえば、PCの方ではできると思われ。

家に帰って、端末で接続できるか調べようと思います。
んで、うまく行けば兄弟にでもマイクテストをお願いしようと思いますw

で、納得行かないのが。
IDにHNが入らないこと←
数字から始まれないとか、なやむww

そういえば、生誕祭まで1カ月ですね。
なんていうか、詳細がまだ来てないから何ともいえないけど。
次ももしかして、ならんでたら。2日終わる感じ??←
1日目。とりあえずグッズに並ぶ→うっかりライブ→オフ会→おやすみなさい。
2日目。買い逃したグッズに並ぶ→解散。になりそうな悪寒ww

ん?電車乗る回数も、少なくなりそうな気がしてきた。。
そして、去年同様肌あれが加速し始めましたorz
仮面とか装備で、参戦すれば良いかな←




5月19日(水)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)