???
 
のーないにっき。。
 



2010年5月6日を表示

仕事中。

ゆっくり、2日間の旅行のことを思い出してみると←

ひたすら、30代の癖にかわいすぎる!と連呼してた気がする。
特に、raiさんとの会話ww
7割ちかくは、かわいい!だった気がするw

じま様は25歳だけどな!←
Jake氏が40代で最年長だとしても。
じま様と20も差があるとは思えないww
けど、永遠の25歳というゲームばりの設定があるので。
25でw

そうなんだよ。
土屋もかわいいんだよ。
光一君も、当然かわいいのだよ。
そこで、イヴェー!王様!!
じまんぐーサヴァンーねふぃろす?ばる氏
じーちゃんず。それぞれかわいすぎるww

そういえば、こえださんから返信がないorz
とりあえず、メールが送れたか確認しよう←



5月6日(木)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)