???
 
のーないにっき。。
 



2005年3月を表示

明日はえーぷりるふーる。

なので。
先輩に、嘘メールを送りつけようと思いますw

どんなメール送ろうかな。。
ってか、先輩仕事ありそうι

まぁいいか。
迷惑にならなそうな時間を狙って、送信してみます。
ついでだから、友達にも。

嘘メール送ろうかなぁ。。
どうせなら、すぐばれる嘘で。

アドレス変えました!
とか。。
、、、弁解がめんどくさいか。。



3月31日(木)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

優しいのはさいしょだけw

そんなことが、バイトに行って。
わかりました。。

おばちゃん怖いよ。。
マネージャーの次に偉いおばちゃん。。
おかげで、聞きたいことも聞きそびれました(爆

にしても、今日は、品だしが早く終わった気がした。。

週も真ん中になると、モノが少なくて良いですねぇ。
そう言えば、マネージャーサン休み。
のせいもあるのかな。

今日は、いろんな棚のモノを並べられて、割と楽しかったです。
ってか、美味しそうなアイスがたくさん。。。

暑くなったら、食べてみようかなぁ。
とか、思いながら。
明日も、バイトです!

朝早いから、スゴイ健康的な生活。。



3月30日(水)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

補足。

今日は、バイト先で。
懐かしい人々にあった。

1人は、小学校で同じクラスだった人。
風の噂で、なんかビジュ系になってた!!
って言うのは聞いたんですが。。

、、、解った気がした。
確かにそんな感じ。
小学校の頃からすると何ですけどねι

時間は人を変えるね。
同じ高校に進学した人は、見た目的に、ほとんど変わってませんが。。


後は。技術部の人。
懐かしい気がしなくもない。
ってか、名前知らなかったw

探せば、居るね。
近くに。



3月28日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

初バイト終了~

早い早い。
2時間ってホント短いね。。
アッという間だった。

なれたら、午前中もやらせて貰えるらしい。

簡単にバイトのレポ。

朝、雨降りで歩いていく気が無くなる。

↓車でバイト先へ。
 ちなみに徒歩20分も、かから無いところw
入り口がわからなくて、管理室?から中へ(爆
マネージャーを呼んできて貰い、荷物置き場へ。。

パートのおばさんと合流。
後は、全てその人に付いて回りましたw

今日の担当は。
麺類と餃子。美味しそうだなぁ。。とか思いつつ品だし。
妙に空いてるところが目立つ。
、、、朝から、棚が空いてるってどうよ?

多すぎて、餃子が並ばない。。
4箱残して終了。

あとは。賞味期限が近いモノをはじく。
ダンボールを片づける等。


その後、次のコーナーへ。
アイスの品だし。…何処にあるのかわからないι
おまけに、パッケージが似ててなやむ。。

そんな感じで、お店開店。
売場を一周して、あがって良いよ!
って言われたので。
牛乳の棚をみつつ移動。
『牛乳99えんですか??』と聞かれてんぱる。
知りません!よりによって何故俺??
ちょっとお待ち下さい。って返したら、じゃぁいいですってι

とりあえずそんな感じで、裏へ。
タイムカードを押して、バックルーム?にいくと。
おじさん2人組が談笑中(?)
そそくさと、エプロンをとってかえる準備。。

なぜだか、ジュースをおごって貰い。
くつろいでから、帰宅。
オジさん、ありがとう!!


にしても、手が荒れます。。片手だけ、バリバリです。。
明日からは、ハンドクリーム持参で。


○本日の反省。
2袋、カッターで切り裂きましたι
二度としないように気を付け無ければ。。
…そんなことしても、誰1人怒らない。バイトに甘いなぁ。。

●本日の発見。

マネージャー<おばちゃん

ぶっちゃけ、おばちゃん達のが強そうです。
尻に敷かれてそうです(爆
立場上、どうなんでしょうね?

とりあえず、明日からも頑張ります。。



3月28日(月)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は。

初バイト。緊張するι

その前に、起きられるかが、問題だ。。
早く寝なくては。。

マジで緊張する。
あー嫌だ。。
今更ながら、、、。

どんな仕事なんだろ。


それは、おいといて。
何で5号が書いた後の方がカウンター回ってるんだ??
回転数が倍近い。。

5号を見習えって事か??



3月27日(日)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後