???
 
のーないにっき。。
 



2005年3月6日を表示

('-'*)オヒサです♪

久しぶりに登場5号です!

近状報告。
最近は、、乙女なお兄さん達にクラクラしつつ平和な日々を送ってます。

そう言えば、今日RAGV買いました!!(今更ι
見る暇が無くて、まだ見てないんですが。
楽しみv
なんか、某O様まったく見た目が変わってない。
確かそのDVD3年以上前のだった気が、、、

奇跡的!!
そのころから年齢不詳。
さすがですねっv


それはおいといて。
なんだか、迷惑メールが多いι
おまけに、受信拒否できない、、、困るι

ってか、18禁サイトのばっか。
女の人の名前のも多いし。
なんだかんだで、熟女モノ?ってか。
人妻のとか、援助交際のが異常に多いι

人妻萌えとか言ったのがまずかったのか。
とりあえず、変態チックなのしかないι
ノーマルなのが無い。。。


一体どこからアドレスが!?
パンチラより、ハラチラの方が萌えるんじゃー!!(爆

というわけで。
この辺で。



3月6日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(1/1ページ)