???
 
のーないにっき。。
 



2005年3月2日を表示

最終日

修学旅行最終日。

この日は自由行動。
ホテルを出て、タクシーで首里城まで。
無理矢理5人でタクシーに乗る。
、、、狭い。
おまけに、無駄にタクシー動かされて、そんした気分。

首里城。入場料をケチり外観だけ見学。
中のメイン?見たいなとこは、工事中?とりあえず、ビニールかけてあったので、撮影も断念。

今度はタクシーで。
駅まで。
今度は値切る。1人50円で運んでもらう。

ゆいれーるにて、国際通りへ。
牧志公設市場へは時間が無くていけずι
1店目から、時間をかけて、Tシャツ選び。
斬Tシャツ、血しぶきにひかれ購入。
1500円のところ、1000円で買えた。
香水の店でなやむ。
ぶっちゃけ、理解できない世界。
鼻がむずむずι

路上詩人龍斗さん?に遭遇。
友達は、いろいろ書いて貰う。
下の名前を言うのに抵抗があり、自分は断念。
HNでやってもらおうか、とも思ったんですが、やめました。
言葉に縛られるのは、すきじゃないんでねぇ。
とりあえず、カメラ担当。
自分のカメラと、デジカメで撮影。


シークワサージュースが美味しい!!

でも、結局買えずι
一様シーサーは、購入。
時間が無くなり、空港へ。

那覇空港より。羽田空港へ。
ウトウトしてる間に。
東京到着。

夜景がキレイ。
、、、フイルム切れで撮影できずι

残念。
沖縄の娘可愛かったなぁ~

そんな感じで、バスの中は、カラオケ大会!
ルーム長のがんばりのおかげで、なんだかみんなでハイテンション。
ルーム長の喋りを見習いたかった。
ってか、ボイパ上手い!
すごいねぇ。ベースとかもやってて。
教わりたかった。

歌も上手いし。
何でもこなすね。。

学校で、先生+旅行会社の人がおり。
運転手+生徒のみ残され最後のバス停へ、、、。
さいごは、みんな空回り。

、、、家に帰ってお土産あけたら、
ほぼ全部食べ物で驚きましたι



3月2日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)