???
 
のーないにっき。。
 



2017年7月を表示

喉いがいがするー

明日から8月だから、仕事忙しくなるのかなー。

なんとなく、このままふんわりお盆休み突入しそうでもあるけど(^p^)
忙しくなるって予定はいつまで先送りになるのかなー

それにしても、9月のアルバム楽しみだなー
どこで予約するかものすごい悩む。
HMV、Loppiが安全なのはわかるんだけど。
とりにいくのとか予約すること考えると、他が安定なんだけどなー。



7月31日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

1日家でごろごろ(^q^)

あと手芸。
レポも書いたしー。
色々こなせた気がする。

とりあえず、夏の遠征終了な予感だし。

残りの休みも優雅に過ごして。
秋までにいろいろを温存したい(^q^)

そして、10月にはもうMマスアニメはじまるんだねー。

油断できないw



7月30日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

有紀さんみに松本までお出かけ。

先週かまってくれたろーらんと今週も遊べて楽しかったです(小並感

そのあと、会場いってライブ。
ヒマワリ?とか聞けてよかった。

予習してて気になった曲も多くて(^p^)
でもやっぱり泣くし、鼻水だばだばになる。
ファン層は自分よりちょっと上が多いのかな?
年齢不詳なおねーさん多かった。

有紀さん髪の毛まきまき可愛かったし。
マイク通さずとも、響く声良い感じだった。

会場椅子あったし。
ソフトドリンクなぜか2杯くれるし、おもしろい会場だった気がするw



7月29日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間乗り切ったぞい!

明日は久々に電車に揺られてライブへ
県内のライブでも日帰りできるのレアい←
でも、思いの外時間ぎりぎりな気がした(^p^)
終電がものすごくはやいww

調べ方がまずいのかな??



7月28日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

今日こそCD!

そして、明日乗り切ればライブ。
楽しみー
どんな感じなのかな(^p^)

そういえば、キャッシュのクリアとかしてくれるアプリ使ってるんだけど。
クリアしてもけされてない疑惑。

クリアしても容量かわらぬ_(:3 」∠ )_
いままで普通に使えてると思ってたのに



7月27日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後