???
 
のーないにっき。。
 



2017年7月を表示

通勤用の

かばんを新しいのにしたら、
ロッカーにうまいこと収まらぬ(^p^)

詰め替えねば。
ってか、
中に箱なり仕切り入れないと広がっちゃって、前のポケットぱんぱんだからひっかかる_(:3 」∠ )_

うまいことおさまるようになるかなー



7月11日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

社内の温度差すごかったなー_(:3 」∠ )_
ワンフロア同じ気温になれば快適なのに(´・ω・`)

新しい汗ふきシート買ったんだけど、おもいのほか匂いがきつかった_(:3 」∠ )_
顔の近く拭かないように消費せねば。。

なかなかにハードルたかなー



7月10日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

思ってたほどには暑くならずにお家でごろごろ(^q^)

名刺作りたかったけどまさかのインク切れ。
しかもストックが無い/(^o^)\

印刷は来週に持ち越し。
来週末ははりきって遠征準備かな(^q^)

お土産みにいかなきゃなー。



7月9日(日)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば

アンプ繋いでみて思ったのは。
調子悪いのアンプじゃなくて、ジャックさすとこなきがしてきた(^q^)

シールドなのかな??っておもったけど。
そもそものつなぎ口な気がして(´・ω・`)
これはいったい _(:3 」∠)_


だましだまし浸かっていこうと思います(^q^)

逆に、断線してんのかな???っておもったシールド生きてる可能性残ってるのかなこれ。

早くミニべでどこが悪いのか検証したい←



7月8日(土)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと週末ー

ぶるだすから1週間とか。
あっという間過ぎて(^p^)

週末はLHレポをまちつつ、遠征準備かなー

写真とりこんだりもしたいな。
あんまりとってないけどもーめんと取り込まねば。

それにしても天気微妙。
帽子洗っても乾くのかな_(:3 」∠ )_



7月7日(金)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後