???
 
のーないにっき。。
 



2015年4月を表示

ねむねむ_(:3# ∠)_

やっとGW突入だ(^p^)

そんな今日に限って、仕事多かった。
休み明けも仕事きっちりかくほされてるし。

とりあえず、休みを堪能したい。

なんだか西の方が天気崩れ出してるみたいだけど。
どうなのかなー。

はもかんの予約いれて見たから。
ストコン終わっても走り続ける展開。

財布と体力がもつのか。
ドキドキだわ(^p^)



4月30日(木)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日行けば

ついにGW!
高速道路の混雑状況はどんなかなー
出発が心なしか遅いからドキドキだわ(^p^)

明日はラジオだし。
もう少しで今日のレポが流れてきそうだし。
いろいろ楽しみ。

次の参戦前にレポあげないと。
きっとまざる。

そう思うとそこそこ忙しい気がしてきた(^p^)



4月29日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ_(:3# ∠)_

暑いと消耗激しいよね。
GWもこんな感じなのかなー

大阪は何きて行こうかな。
帽子かぶってく予定だけど。
頭かなり蒸れそう←
でも、日差しもつらそうだしなー
装備に悩む



4月28日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

今週暇だと思ったのに_(:3# ∠)_
普通に忙しそう(^p^)
なんてことだ
合間をぬってレポかけるかなー

すでにいろんなものが風化しかけててやヴァイ。

今日は、とりあえず早く寝落ちそう。
週末の疲れが_(:3# ∠)_



4月27日(月)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

椅子をチラ見したり。
入国印つきにいってみたり。
ジュピターのCD入手したり。
池袋ウロウロしたり充実の1日

それにしても筋肉痛がひどい。
そして、ストこんはみんな立ち上がるから
身長ないと辛い←
最後尾だったから、左右に動けたけどこれがなかったらつらいね(´・ω・`)

あと、袖もじゃまだったから。
次は対策して行きたい。
ってかシルクハットかぶって行くつもりだったけど。
オリックス?の椅子のしたひろいのかな。。=



4月26日(日)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後