???
 
のーないにっき。。
 



2015年4月を表示

顎が

痛くなってきたでござる_(:3# ∠)_
ちょっと意味がわからないですねー。

寝苦しくて歯ぎしりしてるのか。
扁桃腺的なのが腫れてて、上まで痛くなってきたか。
この週末はぬくぬくくっちゃね過ごして回復を図りたい。

そして、楽しいいちご狩りとストコンを迎えたい。



4月10日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

じょじょに

回復の兆しなのか??
相変わらず喉が痛くて、はなすすってるけど。
熱は若干落ち着いた感じ。

でも、口の中乾くし。
目がショボショボするから、今日も暖かくして。
早めに寝たいところ。

でも、今日はストコン追加のチケット探ししようかなー



4月9日(木)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに

熱まで出てきた/(^o^)\

ニャーニャー言ってる曲を聞いてるせいか。
痰が絡んで寝苦しいのか。
猫の尻尾が首に巻きつく夢でおきました_(:3# ∠)_
しかも、数回(^p^)

今日はきくのやめて、じま曲聞いてから寝ようかな。。

今日は湯たんぽやら氷枕的なものも導入して快適に寝たい。

それにしても、桜が咲いてるなか。
雪が積もるなんて。。気温の変化に全くついていけない。
早くあったかくなると良いなー

何はともあれ、来週末に向けてなんとかしないと。



4月8日(水)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さっむい

冷え込み厳しすぎて辛い_(:3# ∠)_

あと昨日から、じょじょに喉が痛くなってきてる/(^o^)\
風邪?風邪なの??
いちご狩りからのストコンやら何やらを駆け抜けなきゃなのに。。

今週中に調子良くなるかな。。
まず、夜更かししない努力からですね。。
BDPBがメンテナンスしてる間にどうにかしたい←



4月7日(火)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ_(:3# ∠)_

月曜日から微妙な天気でしょんもり。
桜も週末に開花してすでに散り始めてる(´・ω・`)
今年はあっという間に桜の時期が終わっちゃうのかぬーん。
それとも、寒くなるっていうから粘るのか。。

仕事は落ち着いてくるとか言ってた割に。
鬼のような注文(^p^)
なぜだwww

でも、社内的には一山こえたみたいだし。
落ち着いて仕事したいところ。





4月6日(月)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後