???
 
のーないにっき。。
 



2015年4月18日を表示

今日は

イチゴ狩り!前回よりもりもり食べた気になった。
ってか、練乳万能。
練乳付けないほうがいっぱい食べれるとかいうけど。
そもそもそんなに食べれないから、次は最初から練乳がっつりつけてもいいのかもしれない。

でも、やっぱり狩る系はテンション上って楽しいww
あと、ちびっ子超面白い。
そして、自己紹介のターンだけでも初めましての方がいてテンション上がった(^q^)
大方がストコン来週参戦www

ストコン用にまーむ入手。
若干欲張った感あるけど。誰かにプレゼントできるかなー。

んで、イチゴ狩りの後もマイミクさんのお宅におじゃまして。
おせち鑑賞からの夕飯までごちそうになってきました←

夕飯中ごりごりシンデレラ消化してきた。
人の家の録画(^q^)
やっぱ、みんなかわいいわ。(シンデレラガールズ)

久々にいろんな人と色んなお話できたし。
ちびっ子かわいいし、充実の休日。

来週から走るぞい。
ってか、そろそろ荷造りしていきたいww



4月18日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)