???
 
のーないにっき。。
 



2015年7月を表示

おっさんたちに

無理させてくスタイルのSideM(^p^)
SEM毎度毎度試されてる系の衣装。
先生たち似合ってるから良いけどもw

今度の総選挙は、WとSEMが上位かな?
今回相関図的なのがあってwktk

それにしても、しごとの先行きが怪しい。
再来週どうすんのかなー。
しごとを探して彷徨う1週間なのか。
いっそ休みにするのか。

そもそも予定通りに進むのか。
あやしすぎるw

とりあえず、週末は久々にきゅぽ衣装にとりかかりたい。



7月31日(金)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

大概

予定通りに進まぬ。
そして、早いところは来週末からお盆休みだそうな。
今年びっくりするくらい少ないからなー。
お盆休みをすぎたら、年末まで大きな連休ないし。
暑いし、そっと何日かやすみたいw

明日から急激なバランス変化くるかなー



7月30日(木)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

知らないうちに

表情差分できてたの??
ピエール以外よくわかってないけど。
ピエールころころ表情変わるようになってたんだね。
セリフの枠しか見てなかったから、今まで気づかなかったww
そして、咲ちゃんはそっちの人だったの??
女装っ子どころじゃない流れw
さきあすとかちょっと見たい。

で、かのんくんは可愛い物好きをこじらせて。
咲ちゃんルートに向かうのか。
ってか、妹の服のが可愛かったらヤキモチ焼いちゃうのか。
お兄ちゃんは、妹が可愛く仕上がってハピハピなのか。
どっちの対応なんだろう。
かのんくん可愛いから、育っても女装も問題なくこなせそう(^p^)

それにしても、イベントなかなか進まなくて、レッスンはかどらない_(:3# ∠)_=



7月29日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

育成キャンペーン

きた(^p^)
キャンペーンないと、育成めんどくさいなーって
昨日レッスンしながらおもった。

ということで、当分はせっせとポイントがちゃまわそう。

そして、珍しく速度制限かかった。
いつもギリギリいけてたのに。

ボイスやら楽曲の再生がかさんでるのかな。。
まあ、あと数日だからこのまま突き進む。

Mマスなぜか家のwifiだとエラーでちゃってプレイできないし。
若干不便でござる。



7月28日(火)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

なかなか計画通り進まないみたいで
いろんなものが滞り出した(^p^)

これはどうながれてくのかな。
いろんなものがスタート切らなきゃっぽいし。
まだまだおちつかないのかな_(:3# ∠)_

相変わらず、ボーナスの気配を感じないでござる_(:3# ∠)_



7月27日(月)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後