???
 
のーないにっき。。
 



2015年7月を表示

なれない

仕事はつかれる_(:3# ∠)_

明日は変わってもらおう(^p^)
ってことで、モチベーションを保つ。
早く企画だおれたらいいのに←

そんな中、BBOはツアー始まったのかな。
名古屋岡山京都四日市飯田かなー。
怒涛ですね。
四日市と名古屋逆だったらいけたような気もしなくもない。
移行期間すぎて、遠征予定まだ組めない感じだからな(´・ω・`)
秋には本気出す。

そして、ハイジョとバイトのCDフラゲ日かな。
あまぞーんパイセン引き落とされてたから。
今週中には届くのかな。
楽しみ!

来週からは、引きこもりライフを送るつもりだから。
これくらいの出費は乗り越えられると信じてる。


週末楽しみだなー。
リスク高まってるけど、とりあえず、今週は怪我せず乗り切りたい。



7月21日(火)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

オフ会は

流れたけども、さっくりカラオケの予約だけいれておきたい。
あまり早すぎない方がいいのか。
1週間なら適当なのか。
それすらもよくわからぬ(^p^)

おやつ食べておぼえてたら電話してみよう。
それにしても、3人からしかWeb予約できないの不便(´・ω・`)

夏休み料金になってないと良いなー
それにしても、梅雨明け早々あつかったな_(:3# ∠)_=



7月20日(月)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

ハイジョとバイトのCDはAmazonで予約。
うっかり買い逃してた伊織のCDも発注。

来週末にはCDが届くと思うとwktk
BBOのツアーも始まるし。
日々楽しみなイベントがありそう(^q^)

梅雨が開けたそうなので。
暑さに負けなければ、週末までかけぬけられるかなー。
人手不足やら、いろんなイベントが待機してるけども(´・ω・`)

相変わらず暇な流れを期待したい。
というか、巷は3連休らしいけど。
出荷あるのかなー←

当日その時にならないと、なんにもわかんないからな(^q^)



7月19日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

いえでだらだら。

回復日。

来週末はBBO++@飯田だから、ほんとはいろいろ準備しなきゃな流れ(^q^)
たまには、名刺つくろうかなー。
と思ったり、おもわなかったり←

とりあえず、痛ネイルのためにあいますロゴでテスト。
綺麗にはれてたらそこそこ、持つ感じだけど。
やっぱり、トップコートしなかったら。
そうそうに剥がれてく気がするw

あと315プロのロゴだと色薄いから。
ベース塗らなきゃいけない気がした(^q^)

いっそこれは、白背景のプリント用紙のほうが良かったのかもしれない(´・ω・`)
あと、爪かけてるから来週までになんとかしたい。

復帰するかなー。
あやしい。



7月18日(土)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ここ数日

iPodの電池のもちがわるい。
常駐あぷりがずっとうごいてるのか。
とりあえず、各種アプリを閉じて様子見。

ここのところ、帰り道で充電20%とかそういう表示でなくて、良い感じだったのに。

iPod touchは新しいのでないのかなー。
いっそpadミニ的なのにするかがなやみどころ。
確実に荷物がかさばってくよね(´・ω・


まあ、粘れるところまで粘るしかないな。





7月17日(金)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後