???
 
のーないにっき。。
 



2015年7月を表示

みきちゃんの

ソロライブいってきたよぅ。
整理番号若くて良かった。
みきちゃん超堪能。
くちばしにチェリー超はまってた(^p^)

やっぱりみきちゃん可愛いしかっこ良かった。
おにーさんたちを引き連れるみきちゃんも姫感あっていいよね。

写真OKだったからはりきってパシャパシャとったけど。
ぶれてれぅ/(^o^)\
拡散するように言われたから、とりあえずいろんなところに貼っていこうと思うw

しかし、今回のライブでライブ熱上がったし歌いたい(^p^)
そして、スタンディングのライブいけるように頑張りたい。



7月11日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

1週間終わり。
明日はみきちゃんのソロライブ。
久々にスタンディングな気がするんだけど。
どんな装備で行こうかなー。
カバン小さくして、ロッカーに突っ込む用のトートなりを用意すべきか。
でも、そもそもロッカーあるのかもよくわかってない(^p^)

クロークになるのかな。
買い物しながら向かいたいけど。
どうなるかな。
下北沢今だによくわからぬ(^p^)
またルート確認しなければ。
何線に乗ったらつくのかすら怪しいwww
そして、あわよくばギター眺めに行きたい



7月10日(金)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も今日とて

寝むとーす
眠すぎて相変わらず、もじ打ちがままならない。
やっぱり日差しが出ないと1日ねむい。

そして、この湿気疲労感がすごい。
今日もなるべく早く布団に向かおう。。

でも一番ねむいのは、電車の中っていうwww
何なのこの流れ。
とりあえず、そろそろ荷造りやらしないとだなー。

いつもとちがうとこ泊まるし。
ルートチェッしっかりしないと。
ってか、週末の天気はどうなのかな。
スタンディングだから、厚底で行きたいけど。
天気わるいと転んだ時悲惨だしな_(:3# ∠)_

やっぱり都会はあついのかなー
冷房と気温の狭間でなにきるかほんとなやむよね。



7月9日(木)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず

意思が弱くて夜更かし。

ねっむい。
そろそろ仕事も盛り返してくるのかなー
様子がさっぱりわからぬ。
もしかしたら、サポートの日々が始まってしまうのかもしれない。

7月さえ乗り切れば、これと言って予定もないし。
秋に向けて、遠征費を稼いだ方が良いのかもしれない_(:3# ∠)_

SHもまだ1万円シリーズなんかだすかなー
10周年の締めくくりになんかってこともありえるし(^p^)

しかし、定時だっしゅの日々が続いてたから
体力_(:3# ∠)_



7月8日(水)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむい

電車ガラガラだったから
余計に睡魔が(^p^)

結構な時間船こいでた。

健康診断も終わったし。
今日こそ早めにお布団にぼーんしたい。

昨日はうっかりブログ読み出しちゃったのが敗因かな。
でも黒猫のロマンを垣間見たから良しとする。

今日は、お絵描きまでたどりつけるかなー

八重歯萌がマッハだから、八重歯描きたい。



7月7日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後