???
 
のーないにっき。。
 



2008年2月を表示

今日は。

思う存分引きこもり。
何故か、アイチューンとXPとの相性が悪い。

なんか異常に音飛びするし。
やっぱりデータ片付けなきゃなのか...



2月29日(金)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

KAITOの衣装を描いて描いて書きまくった気がするw
超頑張った。

明日は、1日引きこもろう。
そろそろ、素材も増やしていきたいし。
ゆるーく頑張ろう。



2月28日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

京ポン。

一世代前のきましたw
1年の途中で代替機として使ってた奴です。

なつかしいー。

というわけで。
毎度おなじみ、アドレス帳空です。
卒業式に向けて、みんなメールまってるよw

んで。
今日は、おばちゃん誕生日。
三十路突入らしいので、描いてみたw

今日は、久々に運転。
足が痛いι



2月27日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

気が付いたら1日終わってました。

いやぁ。休みは終わるのが早いねぇ。
そういえば明日は、おばちゃんの誕生日だよw
これは、全力でお祝いしないと!

というわけで、おばちゃん描こうかと思ったが。
あんまり頑張れ無そうだったから、断念。

たまには、おえびじゃなくてソフト使ってお絵かき。
ってのも、やったほうがよいなぁと思いつつ。

画像加工のみに使用ですw
そういえば、しゃいたんカラーに着色中だった友達は。
口元が再現できず、断念。

次は、何が良いか検討中。



2月26日(火)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

超残念なお知らせ。

みこちゃん力尽きました。

画面が黒いですιι
メールは受信できますが、画面が暗転してるので。
読めませんw

夕ちゃん殻のメールは見たものの。
返信できず。

そういえば、かわりのPHSをかしてくれても。
アドレス帳が消えるので用事がある人は、名前を付けてメールしてくださいw

んで。
今日は、友達の画像をしゃいたんカラーで縫ってみました。
残念ながら完成せず。

んー。
どうしたもんでしょうね。



2月25日(月)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/8ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 最後