???
 
のーないにっき。。
 



2010年5月を表示

課長が

ほかの課へ行ってしまうなんて。
何を楽しみに、会社へ行けば良いんだ←

そんな感じで。
1日終了1週間も後半戦突入ですねww

なんていうか。
家から出るのがめんどいw
ので、日曜のオフ会はスルーで。

んで、6/19のオフ会は。
夕飯は各自でってことみたいですよー。
そもそも、ライブが21時に終われるのかかなり疑問なのですがww
なんていうか、入場→開演ですでにおしそうw

というわけで。
早めの夕飯?をとってから、ライブ参戦。
→オフ会。
→おなかが空いてればなんか買い込んでホテル。
で良いかなとw



5月26日(水)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ジェイクー!!!

お誕生日おめでとうv

なんだか最近、Jake氏ブームw
日記とかまとめ読みした結果ですねww

個人的に、メガネ装備時が好きです←

そんなわけで。
今日は、定時で帰ってきたよ。
貞夫さんPVをみて、じま様探さないと←

まぁ、いないものはいないと思うのですが。
ってか、すでに暇んぐフラグが。

そういえば、オフ会は、9割方女性。
前回も、損な感じだったきがするw
やっぱり主催者によって、わかれるね。
集まり方がw



5月25日(火)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかすいたよー

PVにたどり着けないよ←

なんだかんだで30分くらいかかるなorz
夕飯の前に、なんとしてもPVだけはみようと思うww
でも、かなりおなかすいた。。

なんていうか、PV来たって情報で。
今日あった出来事とか忘れた←



5月24日(月)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぬぬーん。

今日は、ツイッターのアカウントを調達してみたよ←
んで、ブログに埋め込んでみた。

久々すぎて、どうやって編集するのかかなり悩んだorz
んで、結局ブロックされてるウィンドウで変更可能だったという事実。
なんという、トラップ。

そういえば、スカイプのIDさらしたっけ?
makomako059ですよー。
誰か、かまってくれたらよろこぶよ。

で、ツイッターはとりあえず。
礼央さんとか純子さんを眺めていくのに使うと思います。
あとは、ブログの追記?

基本家にいるときにしか、更新しない気がします←
もしくは、メモ代わりにww

まぁ、用途はこれから考えます。



5月23日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

イチゴ狩りへ。

行ってきましたぞー。
腹いっぱい食べたww

んで、ゲーセン→川→ゲーセン。
という、不思議なコースをめぐり。
無事、帰路につきました。

いや、まだ帰りついてはいないんだけどね。

えっと。
久々のイチゴ狩りだったわけですが。
イチゴ狩りって、しゃがんでするものだっけ??

立ってると、うっかりいろんなものが服についたり。
大変残念なことにww
周辺の人たちも、しゃがんでイチゴ狩りにいそしんでたので。
こういうものなのかなと←
いやぁー。
イチゴってあんなにも腹もちの良いものだったんですねw



5月22日(土)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後