???
 
のーないにっき。。
 



2012年9月を表示

今日も

うっかり残業( ;´Д`)
ダリィ…

しかし、来月は遠征あり、一番くじありと貢ぎ月間だから、そこそこ頑張るww

ってか、iPodからの更新だと更新通知来ないwww
何の違いが在るんだろうね。

何はともあれ、ガラケーよりは、打ちやすいからこれに慣れるしかない。



9月11日(火)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ブログ更新テスト


今日は、月曜日なだけあって、忙しかった。
そして、相変わらずコムの電波弱いww
そして、ブログへの投稿を、どうすべきか悩む
とりあえず、今日はめも機能を使ってテスト。

文字打ちに、慣れて無いから当分は短文かなw



iPodから送信



9月10日(月)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

機種変したった。

思った以上にガラケー打ちづらいwww
辛い_(:3」 ∠)_

辞書とか、強化して
www多用出来るようにしないと←
あと_(:3」 ∠)_と←これ大切

mixiもいれておかないとだし。
リンク飛べないから、アドレス変えるべきかが悩みどころ。

ブログは、タッチから行かないときっと無理。。
めんどすぎる。

なにはともあれ、明日はポチポチアドレス帳移動しないと。
これもかなり大仕事/(^o^)\



9月9日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

南信おふ!
りんほらちょっとうたったり、持ち込みテストしたり。

ってか、電池ないといやだと思って昨日充電したのに、電池切れ_(:3」 ∠)_
なぜなのよ/(^o^)\

そして、音はいけたけど。
動画が_(:3」 ∠)_

うーむ。
どうやるのかなー。
むしろ、充電どれくらい時間かかるのこれ。。
充電中画面きえないし、すっごい時間かかるのかな_(:3」 ∠)_

もしかして、タッチの電池が持たないのもこのせいなんですかね。
兄弟に充電コードかりよう。
いまいち充電完了がわからぬ。



9月8日(土)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

日曜に機種変確定。

よくかんがえたら、本体でWeb機能使えないと。
mixiとかのアクセスが若干めんどくなるね_(:3」 ∠)_

まぁ、通知遅かったりするし。
そこまで緊急の連絡はないんだけどもww

アプリとかもりもりいれて、あいぽっど強化しよう←
なんか、良いケース探した方がいいのかな。
とりあえず、いまさら感が半端ないけど。画面にはるシール買ってこよう。
できれば、ケースもww
100均でそろえばよいなー。
タップできる保護シートあるのかな。

それか、ふた付きのケース。

うむ。
いろいろたのしみ。



9月7日(金)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後