???
 
のーないにっき。。
 



2006年1月を表示

、、、。

あー学校めんどい(爆
休み明けってやですねぇ。。

取りあえず。
アーク溶接の申し込み用紙だけ貰ってきました。

テスト嫌。。
学校寒い。
ストーブ灯油ない。。

貧乏くさいよー。
卒業式もやばそうだな。。


そう言えば。
電車の扉を手動で開けるのって。
ここら辺だけなのかな。。
むしろ無人駅とかも意外と少数?

電車ーな感じのインターネットラジオを聞いて思った。



1月11日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あけおめ!

・・・・今更
気にしないおさげ

今日はトラバがてらね。

鎧萌えって!?
どっちかっていうと、燃えなイメージなのに・・・。

萌えどころは、人それぞれっすね。
久々に出てきたのにも、訳があるんですよ奥さんー(笑

これが私の御主人様4巻入手!!

やっぱメイドさんが一番!最高~!
メイド服とか、半端なく可愛いハートビート
妹最高の萌えキャラ。

でも、ぶっちゃけママ萌え(笑



1月10日(火)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

あー。

なんかツボなBlogにトラバ機能が追加されて居たので。
トラバ!

昨日は、はさみ記念日になったそうです。
、、、コレ2年目突入したら。
もう把握出来ないくらいの記念日いっぱいになりますよねぇ。
ってか、かぶっても分からなくnw


そう言えば。
今日って成人の日ですよね。。
成人式やるところも多いんでしょうか??

イメージ的に。
成人式は、夏なんですけど。。

夏でも、振り袖、袴?
なんか、暑苦しい気もする、、、。

ってか夏やるなら、成人式2回でれる気?
、、、微妙だな。



1月9日(月)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

寒い。。

今日は、開店準備が相当忙しかった。

割に。

開店時間にはお客がほとんど居ず。
ガラガラな店内でしなだし。
これくらいがちょうど良いw

そんな中。
安売りのために一様待機。

お昼過ぎに帰宅。


、、、家のトイレで。
消臭剤?が凍ってるのを発見。

そう言えば。
最近眼鏡クリーナーのスプレーの中身が出てこない。

もしかして。
中凍ってるのか!?



1月8日(日)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

金田一。

昨日やってた、ヤツをビデオに録画してたので。
見てみた。

ああいう色合い好き。
良いなぁ。

美白に黒髪赤い唇。
そう言うコントラストがツボ。

緑が異常にきれいな感じとか。
最高!!

いつも以上に映画とか。
短期間でいっぱい見てる気がするなぁ。。



1月7日(土)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後