???
 
のーないにっき。。
 



2012年4月24日を表示

まだ

火曜日だなんて_(:3」 ∠)_
土曜日まで稼働だと思うと。
ものすごく先が長いきがした。

ひたすらGWに思いをはせて、やり過ごしたい。

そういえば、やっとのことで株購入。
礼央化への第一歩をふみだしましたw

あせりすぎて、無駄な高値で買ってしまった気がした_(:3」 ∠)_
もう少しまてば、最初の提示額でかえたのにorz
500円刻みで希望金額上げれば良かった。

もう一つは、可もなく負荷もない感じで購入。
後1種はひたすら、根が下がるのを待つ。
最小購入数が、大きいから買い付け余力的にあんまり希望額上げられないし_(:3」 ∠)_

今週まってだめだったら、、ほかの会社の選定にはいろうかなー。
GWにゆっくり考える。




4月24日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)