???
 
のーないにっき。。
 



2014年8月を表示

今日は

タオル忘れないように!!
って思ってたら傘忘れたでござる/(^o^)\
雨が降り出す前に撤収←

明日は両方忘れないようにしないと。

そして、サイドMのイベント進行中なんだけど。
まきまきがロールって呼ばれてることに毎度毎度ふく。
あとアスラン面白いwww
で、さきちゃん安定の可愛さ。

このユニットもだいぶ面白いなー。
これいべんとごとに、好きなキャラが増えて行く流れww
ロール王子様とか言われてたけど、立ち絵のせいでただの可愛い子にしか見えぬ←
サイドMあんなに男の子のアイドルいっぱいいるのに。
真くんを超えるイケメン王子にめぐり合わないんだけど
真くんまじ王子様(^p^)
315ぷろのみんなはだいたい可愛いですよぅ。



8月21日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねーむとす!

やっぱり休み明けは疲労感がすごい_(:3# ∠)_
会社暑いでござる。

そして、そんな中タオル忘れるとか/(^o^)\
明日はちゃんと持ってかないと。
汗でシャツやら帽子がしっとり()

涼しくなるまでは、外出控えたい←←
週末はキューポッシュと戯れながらゴロゴロかなー。
遠征の下調べはもう少しあとでも良いかなー。
確定してるの、11月だけだし。

とりあえず、あとはせっせとエムマスのイベントぽちぽちだな。



8月20日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず

いーぷらすさんがチケット用意してくれません_(:3# ∠)_
やっぱり、一般にかけるしかないのか(´・ω・`)
一般で取れる気まったくしないんだけど。
キャンセル待ち的なのにかけるしかないのかぬーん。
むしろ瞬殺されたら、追加公演きたいできるのかな。

とりあえず、11月までに身長10センチくらい欲しい。
大阪の会場ステージ低いし若干不安(^p^)



8月19日(火)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

また

仕事の日々が始まってしまった_(:3# ∠)_

とりあえず、明日はぷれりざーぶ?の抽選発表の日だから。
サクサク仕事片付けて家帰りたい。
取れてるといいなー。
12月のBBOはいつころ告知くるのかなー。
思いのほか冬に楽しみがいっぱい(^p^)

9月はおとなしくすごして。
10月に映画見に行ったり、ライブヴューイング行ったりできるかなー。
ライブがあれば、そっち優先だろうけど。
9月後半から10月前半に期待。



8月18日(月)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

キューポッシュは

水にうくのか←
あの頭の重さだから沈むかな_(:3」 ∠)_

スク水で水に浮かべたいww
浮き輪用意しなきゃむりかぬーん。

サイリウム水に投げ込むのやりたいけど。
いろいろむずかしい。
買い出し行かなきゃ←

ってか、スク水がねすとる専用になりつつあるから。
やっぱり、なんかのおりに白スク買うべきな気がしてきた_(:3」 ∠)_

ってか、頭をどう固定するか悩み中。
スポンジだから、そこそこ刺さると思ったのに、安定しない/(^o^)\



8月17日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後